Hatena::Groupimpossibledream

ゆめうつつ

2009-07-27

10GOKUに行ってきたよ

| 19:43

7/25横アリ


久々の横アリー!!!

一時ドームに通い詰めだったから、狭さとかに感動したよ!狭さよりも低さにびっくりしたけど、これはステージを随分と横長に使っているからかもしれない。



続きを読む

2009-07-08

少クラを見たよ」

| 23:16

…いつの話題?

新居はBSが映るのでうれしいのですが、いまいち少クラって存在を忘れがちで。今回はレコ様が勝手に録画されていた様子。うれしい!


というわけで、いつの回かはわからないけどJUMPゲストの回。久々にJUMP見た気がするよう><癒される!!!

なんか、きぃちゃんが超かっこいいとおもった。格好つけてて格好いい。藪くんと二人で並んでる様とか、イイ!BEST曲の藪きぃのあの雰囲気はイイとおもった。曲調が格好いいのかかわいいのかさっぱりわかんないけどwありタソ→きぃのステップとか、あまりにも雰囲気違いすぎて戸惑うし。つか、ホントありたんはかわゆいなあ。小動物みたいでホントにかわいい。


7は相変わらず。涼介がやっぱり私好みのダンスをするので、いちいち目を奪われる。あとは裕翔がまたちょっと格好良く成長しているような気がする。


ついでにBIの北斗くんが気になるよwあんな子だったっけwwwもっとぼんやりした瞳の子ってイメージがあったのに。

健人もあいかわらずキャワなイケメソだし、ふーまもなんとなく存在が派手だし、色々今後が楽しみだよなーとか思いながら見ている私は、結構いい感じでショタの才能があるよね…

2009-05-27

カツンコンゲスト

| 00:09

最後は涼介と侑李さんのふたり。

ちょっと拍子抜けっていうか、びっくりっていうか、いや、結構沸いたよwwwこの二人大好きー。セブン裕翔陛下の治世でこの二人がきゃっきゃと権力者っぽく活躍していればよいと思うのです。なんか、とても平和でスリリングな感じがする。*1


しかし、カツンに必死で正直あまり覚えていないんだなー。残念だ。。。

アンコールで亀梨が外周からJUPMの子を毎回呼ぶんだけど、みんな地上からぴょんってジャンプして外周にあがるのに、ちぃはタタターって低くなっているところまで走って駆け上がっていたのだけは印象に残っているよ。無理しないよね知念って。

あとは、ピースフルでひたすらジャンプジャンプ!!!バックのJrと楽しそうにジャンプジャンプ。服装から見ると、MADEとかスノーマンとかのあたりの子らだったと思うのですが、誰一人として判別できませんでした。でも、楽しそうにしてたのが可愛かったなあ


とりあえず8日間連続カツンコンも一段落。なぜか最中にJUMPアリーナツアーのお知らせもあり。てか、夏はドームじゃなかったのかな?まあ、ドームは当面ない方が良いよ。アリーナで出来る限りはアリーナが良いよ、とカツン担は切実に思います。

夏はカツンに全力投球になってしまう*2ので、JUMPまで手が回らないと思うのですが、せめて一回くらい横アリ行きたい、、、と真剣に悩み中です。うーん、結婚してなかったら一回くらいどうにかなったんだけどなー。どうしようかなー。


来月のドームも来るかな…?

*1:圭人は裕翔の相談役って言うか、なんだろ宰相、的な。龍太郎はいつか乱世を呼ぶ嵐。になって欲しいなー。なんだ、この妄想

*2:夏の遠征費用の高さと言ったら…

2009-05-22

月曜~木曜のゲスト

| 02:12

ありたんの次は光→藪→高木→裕翔でした。明日で東京一段落ですが、誰が来るかな?


きぃたんは生中継の日かと思ったのですが、全然違いました。八乙女くんでした。この日は生中継あったので、全然カツンと絡みがなくてがっくり。

でも、今自分のメモを見返してみたら、シャドー歌ったあとにもまだステージにいたってことになるなあ。ノーマターのときに、仁が光の首根っこつかんで一反捌けて、出てきたときには光が仁の首根っこつかんでいる、という遊びをしておった。


藪も光も、やっぱり流石の安定感と貫禄と、って感じでした。多分カツンに慣れているんだよねーあの二人。恐縮とかしていなくて、堂々としていて格好良かったのです。

でも、藪ちゃんは「ねえ、これ右左どっち?」って言ってイアモニが一人で付けられなかったのです。今まで来た子のなかでイアモニつけれなかったの藪だけだよwww

そして、相変わらず身長ネタ。

「なんかKAT-TUNみんなちっちゃくなった」とか言い放つ藪ちゃん。止めてあげて><亀梨に「おれたちとならぶときは2mくらい足開け」と強制される藪ちゃん。律儀にやってみせるの、かわいいね。


高木君は、あいかわらずじんじんに「たかぎじゃないですたかきです」って主張して「え、お前たかぎじゃないんだ!!!」驚かれてた。その主張は前もしていたようにおもいます、仁君。

ごくせん撮影現場で亀梨クンにとっても良くして貰った、と語るイイコな高木君。ちょっと舌っ足らずながら一生懸命話しをしていました。

シャドーボーイにかめたんも混ぜてくれてK担として超感謝!!!よく分からないながら、ちょこちょこ亀梨!ってかんじで頑張っていたのが見れたので、とっても眼福でした。でも、きぃちゃんの「しゃどー」見たかったのに、亀梨に気を取られていたので少々がっくりですw

高木君の服装は、普通のネルシャツにジーンズだったと思うのですが、なんか腰がきゅって細くなっていてちょっと動揺しました。タイトな感じが好きなのかな…たしかにスタイルいいから、目の保養でしたが。

アンコールで亀梨が外周にあげるんだけど、亀梨ウチワ持参の高木君。ふらふら~ってかめたんの後付いていきながらうちわを振ってくれていました。イイコ!!!

カメからドリンクボトルを手渡されて、口に含んでアリーナの人の居ないところに噴射ーってのをやって、カメの方みて笑ってたり。余計なことを後輩に教える先輩ですね。。。


ゆうとりんは、あのね、あんまりね、記憶にないのね。だってバンジーが上田だったんだもの><

でもシャドーボーイ歌うときの裕翔はすげー格好良かったよ。すごい緊張していたんだと思うんだけど、声に力が入りすぎてとってもとっても力強いシャドーボーイに仕上がっておりましたとさ。

2009-05-17

カツンコンにJUMP

| 23:13

カツンドーム8日間連続公演中につき、まだまだJUMPは開店休業かあ、かと思いきや、カツンコンに代わる代わるJUMPメンバーがゲスト!

3日を終えて、涼介→ちぃ→ありたんのリレー中です。


カツンでJUMPとか、1粒で2つおいしいっていうか、カツンコンなのに、JUMPにがっつき過ぎな自分にがっかりって言うか\(^O^)/

全10公演なので全員来るはず。演出上、ゲストがいないとコーナーが進まないんだぜ


とりあえず、明日はサプライズかな?で生中継もあるので、ごくせんムービーを抱える日テレさんですし、きぃたんかなと思っているわけですが。順番が全く読めなくて困ります。圭人と龍太郎は見たい!

10公演中、9公演のチケットはあるので、運が悪くなきゃ見れると思うんだけどね〜。


山田様は相変わらず麗しく完璧なアイドルでした。涼介のシャドボは一番尺長かったしな〜。涼介の声はカツンに比べて低音がしっかりしていて、聞いていて新鮮だったよ。

初日だったから、さすがにカツンに必死であまり見てないのが残念…


ちぃは、じんじんに「かわいな」って言われて、「知ってます」って答えてて、仁を狼狽えさせてました。仁、ちっちゃい子好きだろうけど、知念はちょっと手に余ると思うな


ありたんは、亀梨に言わされてた中丸への暴言にひたすら萌えた><

てめー、いいから早く飛べよ、時間がねぇーんだよ、とか。ブラックありたん

カメの言いなりになるありたそホント良い子。涼介もちぃもやらされてたけど、ね。涼介は、「相当のビビリですね」「早く飛んでください」とか言ってたよ。

亀梨くんハマるとしつこいから、しばらく付き合ってあげてください(笑)


あと、ありたんはピースフルの「K,A,K,A,T,T,U,N」ってパートでちゃんとKAT-TUNの人文字やってくれたり、かわいかった~。いまやカツ誰もやらないんだもんー。